5月29日 南知多議会一般質問を傍聴しました。

 5月29日、9時30分から南知多庁舎の3階の南知多町議会本会議室にて一般質問の傍聴をさせていただきました。

6人の議員さんから、質問と回答、意見交換がなされました。

 1番は淸水英勝議員から「1南知多町総合計画について、2検討事項の検証について、3津波避難計画の状況と今後の予定」が質問されました。

 2番は榎戸僚友議員から「1空き家対策について、2師崎サービスセンター(大井公民館)の利便性を考える」

内容が質問されました。

 3番は、藤井満久議員から「離島高校生修学支援等の拡充について」話されました。

 4番は、石黒正重議員から「農地・里山の保全活用によるまちづくりについて」を質問されました。

 5番は、高原典之議員から「放課後児童クラブの利便性について」質問されました。

 6番は、山下節子議員から「1空き家条例進捗について、2介護保険について」質問がありました。

 

 各議員の一般質問の通告書をトップメニューの「議会」のボタンからご覧ください。