安倍自公政権は終わりにしましょう!

  連日の桜報道には、あきれるばかりです。

  安倍政権は腐りきっています。

 共産党の田村智子議員の追及からはじまったこの問題、終わらせてはなりません。

  「私は関わっていない」

 安倍首相の日本共産党田村議員への虚偽答弁

  首相の招待枠は、1000人

  自民党の招待枠は、6000人

  官房長官・副総理等の招待枠1000人

 招待者の半分以上が、自公政権がらみの行事にしてしまっています。またまた、昭恵夫人の枠もありました。

 使われているのは、我々国民の税金です。

 安倍首相による桜行事の私物化であり、税金の私物化です。絶対に曖昧にできません。

    疑惑だらけの桜を見る会

 前夜祭の5000円疑惑

 招待者名簿廃棄疑惑

 後援会招待者への寄付(買収)疑惑

 国会虚偽答弁疑惑

 政治資金不記載疑惑

    私人の安倍昭恵夫人が推薦できていいの???